プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般参賀に行かず遊び呆けている奴らは非国民ではないでしょうか?今日も仕事なら仕方ないけど。

A 回答 (9件)

1億人が行ったら、大迷惑ですから、家でお祝いしてます。

    • good
    • 1

そんな無茶な(笑)


全国民が押し寄せたら大変なことになりますよ
その方が陛下にとって負担になります
    • good
    • 0

非国民ですが


そんな輩まだ居ます?

天皇は神ですよ、
神!
    • good
    • 0

非国民てなんですか?


よく分からないから
    • good
    • 0

孫の誕生日の方が重要。

    • good
    • 0

逆に全国民が皇居に押し寄せたら東京が大変なことになりますよ…(^^;

    • good
    • 0

雨降ってるし寒いんだもん。

陛下も理解してくれる。
    • good
    • 0

別にあなた一人に「非国民」だと思われてもどうという事はない。

    • good
    • 0

>非国民ではないでしょうか?


「非国民」の定義次第、ってか「あたながそう思うなら」ってハナシでしょ。
>一般参賀に行かず遊び呆けている奴ら
なんか両極端な条件、という偏見に満ち満ちてますね。
それ以外の人たちには興味ないんでしょうけど。
偏見前提の疑問に意味を求めてるって変ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A