電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舐めた事いうと、ずっと続けられる気を使わない楽なな仕事ってないかな

A 回答 (3件)

楽じゃないけど職人になれば対人で苦労することないし、年金貰えるくらいまで自主管理で働ける

    • good
    • 1

本人のスキルに依存すると思います。


「誰でもできる、ずっと続けられる気を使わない楽な仕事」は、ないでしょうね。
    • good
    • 1

一人プレイの仕事では?



私は昨年の春まで副業として一生続けるつもりであった、清掃の仕事を辞めました。

1人でやっていたいので、らくちんでしたわ。

女性ならパチンコ屋の換金所とかも、好待遇であります^^
男性なら個人事業主になって、がどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコの換金所良いですね!

お礼日時:2022/04/28 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!