プロが教えるわが家の防犯対策術!

どの世代の人にも、
結局都合よく使われちゃうんです...

みんな私にはキツイ言葉を使うし
嫌味を言うし、自分の機嫌が悪ければ
当たってくるし...

他の人には超〜イイ顔するのに。
私の方が絶対に仕事貢献度は高いのに

何がいけないんですかーー‼︎
舐められない人間になるにはどうしたら、?

A 回答 (3件)

あざます。


     ぺろきゃん
今日から「舌露出来流」にします」←他人を変えるのは難しい

ならば 自分を変えれば簡単・・

舐められる・・って思ってるあなたを変えればイイだけですよ・・

他人が舐めてる訳では無く あなたが舐められてる・・と 思ってるだけだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自分の意識次第ですよね頑張ります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/18 23:47

安請け合いせず、時には断る

    • good
    • 2

何がいけないんですかーー‼︎


舐められない人間になるにはどうしたら、?」←ハンドルネームを変えてみれば?
「どの世代の人にも、 結局都合よく使われち」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざます。
     ぺろきゃん
今日から「舌露出来流」にします。

お礼日時:2023/01/12 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!