アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事を体調不良で欠勤した日は社員と偶然会うかもしれないから家から出ませんか?

それとも薬や栄養ドリンクを買いに出ますか?

A 回答 (6件)

病院や薬局等に行くのは普通です。


その時に偶然会うかもしれませんが、そんなの致し方ないでしょう。
    • good
    • 0

本当に必要なモノなら買いに行くのもあると思います。


もちろん見られているつもりで気を抜かずに若干の演技力も発揮させるべきですね。
    • good
    • 0

病院や薬局、スーパー等は買い物に出掛けても大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

そりゃ遊園地とかにデートとかで行ったらさすがにまずいけど、薬局とかスーパーとかなら何の問題もないと思うよ。



そんな事気にしてたら生き辛くない?

自分の体調は自分にしかわからないんだから気にしない事!

だって、たまたま体調が良くなった場合だってあるでしょ?

気楽に生きよう!
    • good
    • 1

午前中は寝てます。


体調が戻れば外出するかもしれんけど仕事中の同僚に会うとは考えないしもし会えばもう治ったと言いますよ。
    • good
    • 0

自宅が会社近くなら会う可能性はありますが、そうでなければ会うことはありませんので、栄養ドリンクなど買いに行きますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています