電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で、人間関係に悩んだり、いじめや、怒られる人は、仕事が出来ない人なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう人もいればそうでない人もいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 15:10

仕事ができる人を怒る人はいないし


よく働いてほかの人を助けてくれる人を嫌うこともないし
いじめる必要なんてないから
逆の人は当然だと思います
だってお金をもらうために職場に来ているのですかすら
みんなと同じレベルで働くから同じ給料がもらえているんです
できません ミスりましたでお金だけとるのはずるいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 15:10

>人間関係に悩んだ


原因がどこにあるかにもよりますが、それを回避できなかったというだけでも、あまり仕事ができるとは思えません。どこでも人間関係の問題はありますのでそれをうまくさばけないようでは、仕事もできないのでしょう。

>いじめや
原因がどこにあるかにもよりますが、いじめられるようでは”弱い”と言えましょう。

>怒られる人は
仕事に失敗するから怒られるのでしょう。だったら仕事ができにということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/22 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A