電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にとって、都合のいい女とは、どういった女ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

すぐやらしてくれて後腐れゼロ

    • good
    • 0

愛人兼プライベート秘書を自発的無給ボランティアで行ってくれ、それを幸福に感じてくれる女性

    • good
    • 0

「やらせて」と言えばやらせてくれる、「金貸して」と言えば貸してくれる、「別れてくれ」と言えば別れてくれる、そういう女だと思います。

    • good
    • 0

自分を大切にできない女。

    • good
    • 0

喧嘩しようとも、罵ろうとも離れていかない。


男の顔色を伺って言いなりになる。
    • good
    • 0

会いたい時に会える女性ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A