dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しつもんのかいとうにた小学生レベルなどと煽られたのですがそれに対して言い返すのあり?それとも無視した上で他の回答待つしかないのでしょうか?
特定して殺しに行きたいくらい頭に来てます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

ごめんなさい。

質問者さんだったのですね。
変な回答は通報して削除しておけばよろしいです。
関わりたくなければブロックします。
    • good
    • 0

こちらでは、意図的に失礼なことを書いたのでない限り、回答したらもう見に行かないのがよろしいです。


他の質問に答えるか、他サイトで遊びましょう。
通知も見なくて良いのです。
楽しいことをする方が良いでしょ(^^)
    • good
    • 0

無視が一番賢い手段です

    • good
    • 4

>言い返すのあり?


なし

何度も書くようで悪いけどさ
言い返すのはマナー違反なんだってば
汚い言葉で返そうものならあなたの方がマナー違反で発言削除されるからね
問題発言と感じたら「通報する」ボタンで通報すりゃいいだけの話よ
自分自身がマナー違反者にならないようにね

何度同じこと聞いても「駄目なものは駄目」だからね
一体どうしたら理解して下さるのかしら
質問者さんに運営が直接説明しないと駄目なのかもしれないね
    • good
    • 4

私はカっとなりやすいですが、小学生が相手なら、無視してますね。


言いたいこと言うときあるけど、卒業しましたから。苦笑
卒業遅いわ!みたいな突っ込みナッシングよ。(^^♪
    • good
    • 4

No.8 ごめんなさい、回答者と質問者を取り違えていました。



質問者に煽られたのですね。
どっちにしても言い返しは違反です。
回答者は質問に回答すればいいのであって、それ以外のやり取りはナシです。
無視してください。
要するにこのサイトではバカは相手にしないのがルールです。

煽りはお礼でも補足でもないので、運営に通報して削除依頼すればいいです。
    • good
    • 4

このサイトでは言い返しは違反です。


そういうやりとりをするサイトではありません。

回答に対して質問者はお礼か、説明不足の補足しかできません。
ありがとうございますとお礼をするか、お礼は強制ではないので何もいわずにスルーすればいいです。
そういう大人の対応ができないのなら、ここは利用しない方がいいです。

その回答は規約違反なので、運営に通報してもいいです。
    • good
    • 4

煽られても笑って流せるようになりましょう。


相手の真意は分かりませんけど
ムキになったら負けですよ。

言い返してもいいですけどね
    • good
    • 4

このサイトは、1問1答が原則です。



言い返すのはダメです。

ブロックするなり通報するなりすれば良いです。

ただ、「小学生レベル」と言われて、「殺しに行きたいくらい」というあなたの精神状態も問題です。
    • good
    • 4

殺意を安易に表明しちゃうメンタリティは


間違いなく幼いです。。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A