14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

しつもんのかいとうにた小学生レベルなどと煽られたのですがそれに対して言い返すのあり?それとも無視した上で他の回答待つしかないのでしょうか?
特定して殺しに行きたいくらい頭に来てます

A 回答 (15件中11~15件)

殺意を安易に表明しちゃうメンタリティは


間違いなく幼いです。。
    • good
    • 4

>しつもんのかいとうにた小学生レベルなどと煽られたのですが



煽りじゃなく事実だとみた!

どんまいける^^v
    • good
    • 4

言い返すのは幼稚園レベルです


殺しに行くのは、人間のクズです
    • good
    • 4

運営に通報して、削除してもらいましょう。

    • good
    • 4

図星なら怒る必要があるが、確りとした回答なら気にする必要はない。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A