プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方へ質問です。
俺(自分)の事が好きって分かってる女子はやっぱり都合いい女でしょうか。彼女にはなれないんでしょうか。まあ、ガソリン代も払ってるしご飯もたばこもホテル代も私が払っていて男性からしたら私はほんとに都合のいい女だろうなって言うのは分かります(矛盾)。ですが好きな人に彼女ができた、にも関わらず一人暮らし始めたらお前の家泊まるとか最近彼女ができてから前以上都合よく扱われてるなって思ってきてます。自分にとってとことん都合いい女を彼女としてみてくれるにはどうしたらいいでしょうか!(説明下手ですみません)

A 回答 (3件)

都合のいいセフレでしょう


それも、顎足つきの、
こころはいつもどこかにある
男なら、誰だって貴女を離したくない

厳しいこといって、ごめんね
    • good
    • 2

そんな方法ないんですよね。



どこまでいっても道具は道具。

いくら磨いても宝石にはなりません。

あと、男女の人間関係はすべて、途中から役割変更するのはかなり難しいんです。

一度便利に使われてしまったら、そこからずっと「便利な女」として関係を続けるしかありません。

便利な女になりたくないなら、最初から絶対に便利な女にならないことが大切です。

便利に使われた先には、大切に思ってくれる日が来るんじゃないかって思うのは明らかに間違いです。

付き合いたいからセックスさせちゃうという女性のマインドもそれと似ていて、絶対にダメなパターンです。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


きつい言い方ですけど、彼女になるのは不可能だと思います。
あなたは、その男が好きでたまらないのは分かりますが、別れた方がいいと思います。
そして、彼が彼女と別れたらあなたに言い寄ってくるでしょうが、相手にしてはいけないですよ。
もっとあなたを大切にしてくれる人は必ずいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!