アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのに、異性との距離感についてです。
彼氏はとあるアニメのコラボカフェによく行きます。女性と行くことが多いです。私は都合があったら行きますが、行けない時は別の女性と行ってます。彼はたまに自分から同行も探しています。

私はハーレム系のアニメが好きです。私が男女関係なくコラボカフェ行こうとすると男はやめてって言います。男女関係なく仲良くしたいのに、不公平じゃないですか?
ハーレム系のアニメ好きな方は変なやつしかいないからって言われました。彼氏もハーレム系アニメが好きです。彼はハーレ厶系好きな女性と普通にインスタ繋がってますし、その子の顔写真をスクショしていました。正直下心あるのはあなたじゃないの?って思います。過去のことだろって言われましたが、彼の偏見でなってもない未来を勝手に悪い方向に押し付けないでほしいと思います。
私は過去にハーレム系好きな男友達はいっぱいいたので全員危ない人って偏見ないです。(皆忙しくなってきたので最近連絡取り合ってないです。)
どう思いますか?男友達とヲタ活するなら別れるっていってきます。彼氏は私以外の女性としているのに…。

A 回答 (1件)

ヤキモチ焼きとは

別れて、楽しく
自由にやりましょう!
    • 0