電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本には腐りきったジジイの政治屋ばっかりなのは何でですか?

欧米と比べたらほんと落胆です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (45件中1~10件)

いやいや中国や韓国、北朝鮮、ロシアよりはマシですよ。

(笑)
    • good
    • 0

というか、そういう人に投票するのが悪いし、若造が投票に行かないのが最も悪い。


君は選挙では、いつも投票するの?
行ってなかったら、質問する権利はない・・・

ちなみに、ちゃんとお礼できる頭脳がある?
    • good
    • 0

いずれにしても、若い人の責任は重いでしょう。


こそこそ文句言ってるだけなんだからねぇ。
    • good
    • 0

実力よりコネ。

    • good
    • 0

腐ったジジイは腐ったジジイしか認めないのです。


まずは腐らないと相手にされないのです。
自然と日本の政治屋は腐ったジジイばかりになっていくのです。


国会議事堂なんて腐った加齢臭が蔓延していますから…
    • good
    • 1

やめるとただの老人になるのて


やめたくないのです。
もちろん立派な方もいらっしゃるはずですが。
    • good
    • 2

日本の有権者が聖女のようなヴぁかばかりだから

    • good
    • 0

誰にも投票しない国民が多いからです。


少ない投票率で当選しますから、投票に行くお年寄りの1票が重くなります。
これと同じように、生活保護者や障害者が投票する、公明党も当選し易くなります。

自公民の選挙戦略は、メディアに誰に投票しても結果は同じとインタビューさせて、選挙の投票率を下げることです。
そうすると、組織票を持つ政党が当選します。
    • good
    • 0

その爺と言うのは、大抵が団塊世代連中やろ。


また、同列な婆政治家も居たりするだろうに。
一定の年齢に達したら、強制引退とするべきだろうな。
そう、満70歳で引退させるんや。
大抵、70以上で居眠りする奴とかで出来るしよ。
    • good
    • 0

この先は更に高齢者が増えます。


残念でした。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A