dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【NHKインタビュー】

*好きな国家元首・NO1;プーチン・・・国民の59%

・最下位は日本。米国の奴隷で主権が無いからか??

*インド政府は強いロシアにそのまま強大であって欲しい

・理由は東アジアで中国が1強だと嫌だから。
・また、インドの原発はロシアの技術協力だから。
・インドの原子力潜水艦もロシアの技術提供でロシア頼みだから。
・英国から独立後に支援を続けたのがロシアだから。

======

インドの政府高官
も、欧米の時代じゃない。弱体化してる・・・ときっぱり断言。
BRICs+アルファ~で世界を牛耳るのに、中国とのバランス
をとるために古くからの友人のロシアには強大であって欲しい。

中国も原子力潜水艦はロシア頼みで習さんの方がプーチンにべっ
たり。
   *ロシアはインド・中国の両方から思われる大人気

======

「問い」

こんな状況でインド国民の人気度最低の日本。
ソ連とも敵対し、中国とも反目関係~米国の奴隷だから。
インド人にも好かれていない~米国の奴隷だから。
電気やガス代が数倍に高騰して疲弊しきってる欧州。
銃乱射事件だけでも「654件/年」の腐った米国。
国民の分断も激しい腐った米国。
NATO諸国の衰退とBRICs+アルファの台頭は目に見えている。

*:インド・中国・ロシアに嫌われてる日本は今後、どう立ち回れ
   ばいいのでしょうか。
   米国の奴隷のままで経済は浮上できるんでしょうか。

A 回答 (4件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>アメリカから独立すれば、中ロの敵にならないのでは。
国境問題を抱えているのに、敵にならないという根拠はないでしょう。
今でも日本は南樺太以南、台湾諸島の領有権を暗に主張しているのですから。
    • good
    • 0

お礼をいただいたので、回答します。



中印戦争で、中ソ対立をしていたソ連と同盟を結ばれた時から、現在に至るまでインドはロシアに友好的です。
中国やロシアと国境問題があるので、逆らう以外に日本の生き残る道はないです。
アメリカの奴隷でなく生き残る道は、日本がモスクワと北京を占領する以外に道はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちにしても3大国の狭間で堕ちるだけですね。

アメリカはユダヤ人がイスラエル以上に大勢いるので
最低限度は保たれます。
イスラエルを守る力は聖書の預言通りに保たれるでしょう
けど、BRICs+アルファはぐんぐん伸びます。

日本は蚊帳の外ですね。

ドイツは今年になってからでも130件も不動産屋が
倒産し、アイルランドは8万人がローンを支払えずに
組み換えが迫られ、EUは既にウクライナ問題で疲弊
しきってますし、アメリカも余裕がありません。

 =====

アメリカの銃乱射事件は昨年だけで654件
フェンタニル麻薬自殺は毎日:約300人、
コロナ死者数は200万人超え(自宅死95万人含む)
上辺だけの統計を装うも、豊かなのは0.1%富裕層と
その周辺だけです。

 ======

いっそ、アメリカから独立すれば、中ロの敵にならないのでは。
デンマークは大戦時にはソ連にもドイツからも支配されずに自
由でいました。中立宣言したからです。

悪魔のようなアメリカのポチでは自滅ですね。

お礼日時:2024/06/08 01:14

違うでしょう。


旧軍がかなり酷いことをしたからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに日本軍は何処でもやりたい放題だったので、嫌われますね。

ただ、今は、転落の一途を辿るので、相手にされてないんでしょうね。

反NATOの雄としてロシアと組んでBRICsの台頭を掲げるのが
当然のことです。

 ====

質問は、日本が何故最低化ではなく、インドはプーチンが好き?
と言うことと、BRICsに逆らって日本の将来は暗いのでは?
と言うことです。

言い換えれば、米国の奴隷のままでどうするつもりか?です。

お礼日時:2024/06/06 18:21

何故インドはクアッドに入り、アメリカや日本と強力関係を構築したの?



インドの首相と岸田総理は握手までしていますが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそれなりの利益があるからで、

その何倍もBRICsでの世界制覇を目指してるでしょう。

欧米の支配は弱りつつあり・・・と見限ってますが。

>握手までしていますが?
<社交辞令!
 腹の中で見下していても握手はするでしょう。

今日の発表では【東京の出生率:0.99 】:日本最低

円はフィリピンペソにもバーツにもどこに対しても円安で
負け続け。
相手にされてませんがね~~~

「日本のゾウリはバカにしかやらせない」Mグリーン

これでもバイデンと日本のゾウリは握手しますよ。

お礼日時:2024/06/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A