電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本には腐りきったジジイの政治屋ばっかりなのは何でですか?

欧米と比べたらほんと落胆です

A 回答 (46件中21~30件)

年寄りが偉そうだから。


https://japanreset.blogspot.com/2019/02/blog-pos …
    • good
    • 0

現職に限らず候補者も有権者もバカばっか笑

    • good
    • 3

甘えてる!危機感なし(国民が、左巻きが、更に危機感なし!)恥をしれ恥を!

    • good
    • 2

おはようございます


為政者の事に感心を持つな
と賢者は教えております
北朝鮮を見れば一目瞭然です
じゃあどうすればいいですか?
との問に、今生きてる中で喜びを見出すより他はない
北朝鮮に生まれたら
植物の研究とかにですね
    • good
    • 3

若者や、忙しいサラリーマンなどが選挙に行かず、それとは違い、毎日が暇でロクでもない人達(若者の事を考えないジジババや気持ちの悪い信者)が選挙に行くから、利権を求める団体票や組織票に強く腐りきったジジイの政治屋ばっかりが増えるんですよ、 



なのでマイナンバーを使ったネット投票にるべきなのです。
    • good
    • 1

そう思う奴が、都知事選ポスターに裸ポスター貼ったり、選挙演説邪魔する若い立候補者になるんだな


欧米は日本人は頭がおかしいクソガキしかいないと失笑してるわ
    • good
    • 1

腐りきった爺の他は、年齢を問わず腐りきった売国奴ばかりです。

    • good
    • 3

決してそんなことないと思いますし、日本のことを命をかけて守ろうとされてる方、守ろうとしてくださった方々もいらっしゃると思います。



でも、日米合同委員会がある限り色々難しいのかも…
    • good
    • 1

今、NHKで「映像の世紀バタフライエフェクト ワイマール ヒトラーを生んだ自由の国」と言う番組をやっていました。



現在の日本社会を見ると、1920年代のドイツ社会と酷似しているようです。
アナタの様な人間が、NHK党の立花(ヒットラー)みたいな人間を生み出すんだろうなと思えて仕方ありません。
    • good
    • 1

腐れきったジジイを変えるのは7200万以上お布施して、小泉政権の時のようにすればいい話です。

 つまり、何でもかんでも金なんですよ。 総務省と財務省に国民は遊ばれてるんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A