dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立花孝志は政治家の仮面を被った迷惑系ユーチューバーですか?

A 回答 (6件)

上手い言い方しますね。



でも、勧誘員制度を廃止させた
という実績があります。

何もしない議員が多いなか
これだけは評価出来ます。
    • good
    • 1

逆、



迷惑系YouTuberが間違って政治家になった最悪のパターン

こういう輩に投票する人間が存在する事に怒りより恐怖を感じる

無知より怖いものは無いとは良く言ったものだ
    • good
    • 2

そうとも言えるでしょう。


こいつらに投票した10万人のおかげで、都知事選に7200万円も無駄遣いされてしまいました。
家の近所の候補者ポスターには、立候補者24名の名前は載っていますが全て立花の写真です。
10万人には、切腹でもしてもらい責任を採って欲しいと思います。
    • good
    • 1

最初から政治で金儲けしようとしていた生粋の政治屋です。

    • good
    • 0

法の穴をついて合法的に宣伝を繰り返す、自己顕示欲の強いかまってちゃんです。



こういうバカのために、日本の法律は細かいところまで条文を作らないといけないのです。
「外国人」が蔓延るとそういう社会に日本もならざるを得ません。
    • good
    • 2

正しくは「政治家のふりをした反社」です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!