電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本には腐りきったジジイの政治屋ばっかりなのは何でですか?

欧米と比べたらほんと落胆です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (45件中41~45件)

選挙で腐りきったジジイに投票した人に聞きましょう。



政治家の平均年齢
第1位:日本(62.4歳)
第2位:韓国(61.8歳)
第3位:アメリカ(61.3歳)
第4位:ギリシャ(60.6歳)
第5位:ドイツ(59.8歳)

第28位:オーストラリア(48.9歳)
第29位:オランダ(48.6歳)
第30位:オーストリア(47.9歳)
    • good
    • 0

有権者がその様な腐りきったジジイの政治屋に投票してきたのです。



一から掃除をしないとダメですね。(>_<)
    • good
    • 3

世襲が可能な仕組みだから。


政治家を「家業」としてやってるセンセイが2代目や3代目、コータローなんか4代目でしょ。
そういう連中は得てして天下国家のことじゃなくて、自分の利権のことしか考えてないから傍から見れば腐ってるように見える。
    • good
    • 0

>何でですか?


選挙権があるのに投票に行かない結果です
投票にも行かないのに文句を言わないください
ジシイの当選がいやなら若い人に投票してください
たかが1票、されど1票です
    • good
    • 4

今回のパーティ券政治資金ねん出で腐りきったジジイも政治生命の寿命が見えて隠居する人が多くいるようだといいんですがね

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A