電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本人はこんな恥知らずな事を海外でするのでしょうか?
若い日本人というだけで売春目的と疑われて入国拒否される事例が相次いでます


>>"売春疑い"で「膣の中まで検査された」 日本人女性の入国拒否が急増する裏に審査官の情報網
>>https://dot.asahi.com/articles/-/205264?page=1
>>韓国での「出稼ぎ売春」摘発、安くて貧しい国・ニッポンの女性たちを待ち受ける過酷な未来
>>https://diamond.jp/articles/-/343781?_gl=1*1f99k …

「売春疑い」でアメリカに行けない入れない日本人急増 「婚約者とハワイ渡航時に拒否」も
>>https://dot.asahi.com/articles/-/215983?page=1

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

そういう女性は税関ではっきりとした受け答えできるわけがないからでしょうね。

    • good
    • 0

女性活躍推進法が施行されましたからね 女性も働かないと 



しかも、2024年版の「女性活躍・男女共同参画の重点方針」も発表されていますし
    • good
    • 2

それも含めて日本だと考えるべきなのでしょう



経済が悪くなると女性は売春、子供は万引き、
男性は、詐欺や殺人
日本の良いところばかりを見て「日本は素晴らしい」などと
言う方がいますが、問題点をしっかり見て日本を評価し
しっかり政治をやるべきです

南米や東南アジアなどの途上国を見ていると
一番最初に悪いことをするのが政治家、次に検察や弁護士
そして官僚、ギャング、そして女性や子供です
    • good
    • 0

そりゃあ、自民党の政権が長く続いた結果です。

自民党の政治に希望が持てなくなって、売春に走った結果です。要するに自民党の政治は若者に夢を与えるのに失敗したのです。何をやってもダメだ、日本の政治は変わらないと思わせてしまったのです。
    • good
    • 0

>南朝鮮に出稼ぎ売春をするとは日本も落ちたものだな



仰る通りですわ。
しかしそれは素人の個人売春だけに留まらず、今都知事選で
見られる実にふざけた立候補者共を見れば分かる通り、日本
国民全般のモラル低下にも現れておりますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

人類最古の職業は売春ですわ。

つまり、どの国、
どの人種にも存在するものである事を忘れては
なりませんわ。

日本人の個人売春は、貞操観念が希薄なミーハー
パープリンが増加、著しいモラルの低下が原因
ですわ。
因みに、南鮮では2004年迄は国が定めた重要な
外貨獲得の基幹産業であり、チョンワデ主導で
女性家族部が所管しておりましたわ。
表向き、売春は違法としているものの、現在も
サムスンに次ぐ貴重な外貨獲得産業に位置して
おりますわ。

恥知らずと言ってしまえば、特亜や東南アジア
諸国には立つ瀬がなくなってしまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その南朝鮮に出稼ぎ売春をするとは日本も落ちたものだな

お礼日時:2024/07/06 22:28

>そのせいで日本人の入国審査が厳しくなっているのですよ


繰り返しになりますが、リンク先の本文ちゃんと読んでいますか?
誰もが止められているわけじゃないし、入国できていない人のほとんどが仕方ないと思える人ばかりじゃないですか。
    • good
    • 0

>かつての中国韓国人がしていたことを日本人がしている



日本が貧しい国になったからでしょう。
富裕層はより富裕になり、貧困層が拡大しています。
特に若い女性は貧困度が高く、自殺者も増えています。
生き延びるために売春をやってるのです。
    • good
    • 0

>なぜ日本人はこんな恥知らずな事を海外でするのでしょうか?



正確に書いてください
「なぜ日本人女性はこんな恥知らずな事を海外でするのでしょうか?」です。
男はしませんから・・

なぜ日本人女性がこういうことをするか?といえば「日本では女性の性を女性自身の権利として利用できる」からです。

別に上記のことは海外だけでなく日本国内でもずっと起きている現象で、一般的に「援助交際」とか「パパ活」と呼ばれています。

単にその現象が「日本国内にお金を持っていて、セックスと引き換えにお金をくれる男性が減った」から、外国に出稼ぎに行っているだけです。

#3さんのご指摘はその通りで「世界中で起きている」ことではありますが、かつて日本に来ていた「じゃぱゆきさん」などと違って、日本人女性は組織ではなく個人で渡航しているのが特徴です。

つまり「日本で組織的に集められて海外渡航する」のではなく、自分で海外の売春エージェントと連絡を取るか、すでに現地にいる仲間と合流する形で渡航しています。

これらは「自分の意思」で行っているわけですから「日本の女たちは、自分の性が海外でお金を稼げると知っていて渡航している」わけです。
    • good
    • 0

>出稼ぎ売春婦が増えたから入国審査が厳しくなっているのです


そりゃそうだ。
だから水際で止めているのでしょう。ごく普通の対応です。
それに「若い日本人というだけで売春目的と疑われて」というわけじゃない。
既に書いていますが、足止めされている大多数は「疑われても仕方ない人」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど質問の意味が理解できていないようですね
日本から売春婦が海外に出かけているのですかつての中国韓国人がしていたことを日本人がしているのです そのせいで日本人の入国審査が厳しくなっているのですよ

お礼日時:2024/07/06 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A