プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がいるのに他の女性にモーニングコール頼む男性ってなんですか?その女性のことが好きなのか目覚ましに都合のいい女性なんでしょうか?

A 回答 (6件)

色々考えられるので、誰が悪いとも。

一見彼が悪いようにも見えそうですが、そもそも彼女が「頼りない」「頼み事をしにくいタイプ」「頼み事は出来たとしても恩着せがましくしがち」…といった難しい印象のある人なら、もっと気楽に頼める頼り甲斐ある人にお願いしたくなるってこともあるかもしれません。
これは可能性の一つですが、昔から凄く仲のいい男友達がいたら、彼は起こしてくれと頼むこともあるかもしれません。たまたまそれが男ではなく女だったってだけで。
なのでご質問文からだけはなんとも言えませんね。
    • 0

間違いなくその女のことを執事だと思っていますね

• 0

声優さんですか?わたしの彼氏は声優さんの「起きて!」をアラームにしてますww

• 0

彼女がアテにならないなら、他に頼みますよね!?

既婚者ですが、ヨメに頼むとロクな事無いので、頼みません!
いつも、忘れた、だの、寝坊だから…
    • 0

好き、かもしれないし、目覚ましだけ頼む相手というのも変な話ではあるわよね。

気が多い男性なんでしょう。それは間違いないと思うんだけれど。

彼女に頼んだ方が手っ取り早くて良いはずだからね。
    • 0

彼女に頼めない、他の女と偶然そう言う話にぬり何となく流れで頼んだ、、とか?

• 0