アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってはいないのですが、LINEを続けている人がいます。ごく稀にモーニングコールをお願いしてくることがあります。これは脈アリなのでしょうか?ただ、モーニングコールをしても出ないことが多く、「起きた」とLINEで報告されてその後も普通にLINEを続ける感じです。ちょっとよくわかんないので教えてください。

A 回答 (4件)

相手が、あなたのこと「脈アリ」と思ってるのは間違いないでしょう。

    • good
    • 0

念の為でしょう。

目覚ましだけで起きられないから、貴女にモーニングコール頼んだだけです。頼まれて、するのは、相手が脈ありと思うことで、貴女には分かりません。
    • good
    • 0

単に起きられないから、お願いしたらちゃんとコールしてくれそうな子に


頼んでいるだけなのかな~と思います。。

脈ありだったら、コールしたら出るだろうし
その時出られなかったとしても、「起きた」とかって愛想のないLINEでは
終わらせないかな~と思います。
    • good
    • 0

甘えてるだけ、


あるいは、
便利な「機能」として利用してるだけ。

どっちにしても気楽に頼める相手として「親しみ」は持たれています。
それを脈というのかどうかはわかりませんが、いずれ脈に繋がる可能性はあるでしょう。

でも、そういう可能性は親しい相手なら、いくらでも誰に対してもあります。

「脈アリ」とは、たとえわずかでも、漠然とでも、恋愛感情を本人が意識している状態です。

モーニングコール頼む、だけではいろんな可能性があり過ぎて、まだ判別不能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!