アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく通話誘われたり、お願いしたらしてくれたり、「今日って寒い日なのかな」って聞くと外に出る必要が無いのにわざわざ外出て確かめてくれたり、結構心配してくれたりするのとかって脈アリですか??
LINEは毎日続いていて会話が終わりそうになっても続けられそうな返しをしてくれて、通話も結構長電話になりがちです。
異性馴れしてるのかすごい褒めてくれるので少し怖いですが、、、
正直好きなので脈アリならもう少し自分磨き頑張って告白しようかなって思ってます。

A 回答 (2件)

【好意があります】


まだ、脈アリまで到達してないと思いますが。。。このままで、上手く行けば【脈アリに進展】します。
是非、特別な存在になってみてください。相手は(たぶん)年上で人生経験がある方だと思います。
自分を磨いて頑張る気持ちはきっと伝わるでしょう!大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脈アリって好意あるって意味だと勘違いしてました笑笑笑笑
多少でも好意があるなら良かったです。
何も無かったらそれはそれで怖くなってもう話すの辞めちゃおうかなって思ってました。
同い年ですが、落ち着いていてとても気遣ってくれる素敵な方です。
振り向かせられるように頑張ります。

お礼日時:2023/01/02 17:29

文章読んだ限りでは 脈がない ことはない気がします



ただその相手の方が 誠実な方なのかどうか わかりませんので もちろん最初のうちは少し距離を保ちながら接していけばいいんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
様子みて接してみます!
振り向かせたくて結構色々やって見てるんですけどイマイチ手応えも感じないので悩んでいるところです笑

お礼日時:2023/01/02 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!