アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にとって、一日だけわけあってモーニングコールを頼みたい女性ってどうゆう位置付けですか?

ちなみに私の場合、職場の大勢の前でちょっとはずかしがりながら頼まれました。早口でした。周りの様子は、えっ?って感じでした。
本人聞けません。みなさんならどうですか?よろしくお願いします

A 回答 (5件)

優しく、頼りがいがあるからじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
そうだったらうれしいです^_^
好意とか、そうゆうの抜きにでも、何か意識せざるおえない状況で考えてしまいました^_^;
ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 22:54

朝一番に声を聞きたい人。

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

回答者さまのアドバイスどおり
私の声を朝一で聞きたいと思ってくれていたら^_^うれしいです♪
お付き合いうんぬんはさておき・・・私自身の自信につながります♪

人としての魅力とかそっちの方を気にいってくれていたら、もっとうれしいですが^_^;きれいごとですよね?
失礼しました^_^;

ありがとうございました♪

お礼日時:2014/08/28 22:47

絶対に忘れたりしないキチンとした女性であり、なおかつ、その人の声で朝目覚めてみたいと思っている女性ですね。



まあ、ハッキリ言って好意はあります。

職場の大勢のメンバーの面前で貴女にお願いをしたという事は、みんなの前で、貴女が一番信頼できるし、好意を持っていると宣言したのと一緒ですね。

まあ、キチンとコール嬢のお役目を果たしてあげてくださいね。

もちろん、モーニングコールをしたからと言って、貴女が彼の好意を受け入れなければならない必要はありません。

コール後のご判断はご自由に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく回答いただきありがとうございました♪
そうならうれしいです^_^

みなさんの前だったので若干戸惑いました^_^;逆に、何とも思われてないからみなさんの前でお願いされただけなのかな?って感じたり、でも普通はただの同僚にモーニングコールは頼まないよなって・・・

考え出したら気になって眠れなくなりました^_^;でも、お付き合いしたいわけでありまはせん。好意抱かれて嫌な相手でもなく、尊敬する先輩ですから、頼まれた日までまだ時間あるので少し考えて行動します。
その後、そのことに触れてくるわけでもないし、ちゃんと正式に頼まれたら考えます。私その時はびっくりしてしまい
相手早口だったので、とっさにえっ?って感じで聞こえないふりしかできなく
言葉にならなかったんです。冗談ならお相手もしまったと思って後悔してるかもしれません。でも、回答者さまのような気持ちでいてくれたら嬉しいです。
参考になりました^_^ありがとうございました

お礼日時:2014/08/28 22:39

お相手から好意を持たれていると解釈すべきです。



本当に嫌なやつだったら、
『私は貴男のママじゃないのよ!』と言ってやれば良かったのです。

其れを言わなかったのは
質問者様とて、少しは好意を抱いているからです。
ここで皆さんに意見を聞くよりも、ご自身の胸に手を当てて考えて下さい。
今回は
質問では無く『のろけ』を聞かされた様な思いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かにそうですね・・なんとも言い返せないです。のろけとか浮ついてる気持ちはあるのかもしれません。

意識せざるおえない状況、男性からそんなお願いされたので、ちょっとびっくりしてしまいました^_^;

嬉しさも戸惑いもある…これが私の本音です。
ただお付き合いしたいわけでありまはせんが。少し考えてしまい、眠れなくなりました^_^;気分悪くさせてすみません。
でもしっかりアドバイスもいただき嬉しかったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/28 23:03

おはようございます。


モーニングコール頼まれるのは嬉しいですよね!分かります^^
彼にとって貴女は少なからず"あり"な女性なのだと思いますよ。けれど人間って結構残酷なので誰にでもそうやって言える人も居ることを踏まえて欲しいです><
現に私にモーニングコールを頼んできた一部の男の人はだーれにでもそんな感じだった様で、酔っては女に電話をかけたり数多くの女性と連絡をとっていて飽きたり、興味がなくなれば急に音信不通にする。私の経験談と人の経験の話ですので、貴女に頼んできたその方は例外かもしれませんが^^
その人が素敵な方で、恋愛に繋がるといいですね♪

茶々を入れてしまったようにも受け取れてしまいますが、私はこういう人も居るからもしもの時はショックを受けずに割りきってねって気持ちで回答させてもらいました^^
モーニングコール、続くといいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです^_^
大当たり~♪びっくりしました。
余計な情報入れると、モーニングコールのみのアドバイスがいただけなくなりそうで純粋に、頼みたい相手の位置付けが知りたかったので背景は書きこまなかったんです。
実はこの男性から前にアプローチかけられてて、私が相手にしなかったら、無視してきたり、避けられたり、その後大変なめにあいました。他の女性を追いかけ始めたりもしたんです。私はなにも悪くないのに(・・;)と思った経緯がある男性なんです。
でも、2人きりだとすごい意味ありなアプローチは続いてて

皮肉なことに、仕事の面ではすごくできる方ので尊敬はしてます。でも、プライベートはまた別のお話しで(・・;)お付き合いしたい気持ちはありません。
一度失いかけた女性としての自信がほしいとか、この人は何を思いそのような発言をしたのかなって思いで気になったわけです。
すごく当たってて驚きです。
素晴らしい回答ありがとうございました♪

お礼日時:2014/08/29 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!