プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は普通じゃない女(20代)だと思います。
世の中の大半の女性は頼りがいがあるドS男を好みますが、私は気弱で泣き虫な男性が好きです。母性はありませんが、男性の泣き顔を見るとドキッとします。
少数だと思いますが、他にいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (5件)

普通

    • good
    • 0

>男性の泣き顔を見るとドキッとします。



ただしイケメンに限る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンでなくても清潔感があれば。

お礼日時:2023/05/04 02:54

別に珍しくはないと思います。

人の趣味と価値観は様々、いろいろですから・・・。人は、様々なところに魅力を感じるからこそ、食べ物の種類も、存在するスポーツの種類も、音楽の楽器やジャンルも、全てを把握できないほどたくさんあるのです。
異性が好きな人も、同性が好きな人もいて、その好きな部分も、人それぞれに微妙に異なるものです。気弱で泣き虫な男性に魅力を感じ、男性の泣き顔を見るとドキッとする人は、一般的だと思いますし、そうした人はかなりいると思います。
    • good
    • 0

人はそれぞれ好みや性格が異なるため、普通じゃないと思われることがあっても、それは自然なことです。

また、他の人たちが好むものと異なることがあっても、それは個性や好みの違いとして尊重されるべきです。

あなたが好むような男性は、一般的には少数派かもしれませんが、必ずしも珍しいわけではありません。人はそれぞれ自分に合った相手を探し、恋愛を楽しむことができます。あなたが好きなタイプの男性を求めることには、何の問題もありません。

ただし、相手を選ぶ際には、自分自身の望むものだけでなく、相手の本質や性格も見極めることが大切です。また、相手を受け入れることができる自分自身の心の準備も必要です。自分の好みを理解し、自分らしく恋愛を楽しむことが大切です。
    • good
    • 0

それが普通なんですけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!