dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がほかの女性にモーニングコールをしてもらってました
高3女です 。大学生の彼と遠距離恋愛中です
経緯としては、相手の女性は小学校の時の同級生で同窓会の幹事で参加の有無を聞くために彼にラインをしたそうです。そこでバイトの話になり朝方までバイトをしてるみたいで、彼が朝起きられないので起こしてもらうようになったみたいです。 起こしてもらうようになって2日目くらいに、『モーニングコールしてもらってるんだけどいい?』ときかれました。私に頼まなかった理由は私は高校生なので起こせる時間が限られてしまうかららしいです。やましいことがあるのかと聞くと たいして仲いいわけでもなくただ起こしてもらってるだけでなにもないその女の人は大阪にいて会うこともないただの朝起こしてくれる業者でしかない と言っていました、
今私が夏休みなので私が起こすことになりましたが今回のことは怒るようなことではないでしょうか?
このような理由なら ほかの女性からモーニングコールしてもらうことはありでしょうか?

A 回答 (4件)

理解できない。


別れた方がいいと思います
世間ではもっといい人ばかりです。
いろんな人を出会って別れを経験しながら、もっともっと成長します。
別れたら「寂しいかな、」て思って別れないとあの人に捕らわれて成長できないです
この人は私の人じゃない!もっといい人いるはず、頑張ろう!って
どんどん前に進まなければならないです。
さいよりは、寂しいかも知れませんが、こんな経験が質問者のことがもっと成長するきっかけになるはずです
頑張ってください、それとまんげんすみません
    • good
    • 0

死ね、はダメですね。


信じられなくて、もう好きな気持ちがないのなら、やめた方がいいですね…世の中男性は沢山いますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じられないのですが、別れたら寂しいかな、、と思ってなかなか別れに踏み込めません...
もっといい人いるかな...と不安になってしまいます。
どうしましょう...(涙)

お礼日時:2018/07/27 20:18

あまり深い意味はなかったんでしょうねぇ。


今回の事はもう何も言わない方が、あなたの勝ちです^ ^
うるさくいうと、男性は嫌いますので…
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもされる前にモーニングコールしてもらうんだけどいいかな?って聞いてくれればまだマシだったのですが
2回もしてもらった後に言われたのですごいショックで 女子と連絡とってないよって言われてたので嘘つかれてもう信じられなさそうなので 振ろうかなと思ってます。
今も喧嘩中で昨日 死ねとか色々言われて最近雑な扱いを受けてるのでそろそろ限界です。。

お礼日時:2018/07/26 14:04

無いわねえふんぶはふんむかっ


幹事とはいえふんむかっ
普通男女別々でそふんむかっ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!