プロが教えるわが家の防犯対策術!

無敵の人とかいう言い方が気に入らないというか聞くだけで胸糞悪いのは私だけでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 人でなしのドクズのくせに自分が偉いと思って勘違いして調子に乗ってるだけの奴がでかい顔するな。
    あと悪ふざけしてこんな奴を持て囃すな。

      補足日時:2022/10/26 21:03

A 回答 (5件)

質問者様だけではないでしょう。


失うものがない人って、加害者の身内へ社会制裁がない国であれば普通のことですから。

アメリカとか年間700件ぐらい銃乱射を起こしていますが、加害者を無敵の人とは言わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異常ですよね。
銃がなくてもそういう頭のおかしな狂った奴のせいで殺傷事件が起きるとか。

お礼日時:2022/10/26 23:48

素晴らしいです。


全くそう思います。
    • good
    • 0

持て囃してはいませんよ。


一種のアイロニーです。
当事者は自分でそんなこと言ってでかい顔なんてしませんし。

まあ、質問者様同様、リテラシー低すぎる人はたまにはいるでしょうね。
    • good
    • 1

無敵の人って結構いい響きだと思うけどなぁ〜



マリオのゲームでスター状態になっている感じだしレインボーだし
    • good
    • 0

ネットのごく一部の気持ち悪いコミュニティでしか使われていません。

そんなコミュニティに関わるのを止める事をおススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!