プロが教えるわが家の防犯対策術!

何事にでもいちいち文句を言わなければ気が済まないみたいな人はなんでそれが無意味なことに気がつかないんでしょうか?
そういうのを聞いてるだけでこっちもムカムカするしネットでも見ているだけで胸糞悪いんですけど。

質問者からの補足コメント

  • 気に入らないところを針でチクチクつつくようにして見つけ出してはそれをネタにグチグチグチグチ文句しか言わないしそういうクレーマー気質の奴ってどこまでも性根が腐ってると思う。

      補足日時:2023/02/10 14:02

A 回答 (5件)

言うだけで、スッキリしているんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上から目線でモノを言ったり
決めつけたような事を言ったり
自分の行いが悪いのに被害者面して
そんなことになった自分がカッコイイだとか可哀想だとか思っているのが気に入らない。

お礼日時:2023/02/10 17:53

>そういうのを聞いてるだけでこっちもムカムカするしネットでも見ているだけで胸糞悪いんですけど


たしかに、こういう傲慢で感情的な不満を投稿するのは無意味だし、閲覧者にとっては不快なだけですね。
    • good
    • 0

No.3の方の回答は 的を得ていると思う。



何にでもムカムカしていると 心に怒りやストレスが溜まり ちょっとした弾みで 文句として飛び出すのだろう。
    • good
    • 0

今のあなたは、そういう人にムカムカしてこの質問を投稿しているわけですが、そういう人は何事に対してもいちいちムカムカするのでいちいち文句を言うのでしょう。

    • good
    • 1

気が付くほど賢い人ならして居ないと思います。

お馬鹿チャンは構って欲しくて。何にでも噛みついて反応が欲しいのだと思います。逆効果だということも脳は理解できていないのでしょう。相手にしてムカムカすると思うつぼにハマっているのかも、金持喧嘩せず横綱相撲でいらしてください
「何事にでもいちいち文句を言わなければ気が」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!