プロが教えるわが家の防犯対策術!

スケコマシを広告塔にしてる会社をどのように思いますか。

A 回答 (4件)

ロクな会社じゃない!潰れろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/09 09:15

売れなくなったタレントを広告塔にしているよりはマシ

    • good
    • 1

特には何も感じません


無視です
別に、特別反応する必要も必然もないし
    • good
    • 2

数字に出ていないから、気にしていないだけでしょう。

事実を知っている人の人口が低い、認知度が低いので数字に現れず、気にする範囲じゃなくなっているのでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A