プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

、みなさん
もう
半袖ですか?

A 回答 (24件中1~10件)

まだです。

    • good
    • 1

北海道の人はビックリしますよ。

    • good
    • 1

3/31は上着なし長袖です。

季節の変わり目気候不順で、心身共の健康維持に留意して過ごします。
    • good
    • 1

はい。

当地はもう夏です。
長袖でも暑いので、袖まくりです。
半袖やTシャツでも十分です。
    • good
    • 1

基本がお着物なので半袖ではありませんね



もうすぐ浴衣に変えるかもしれませんけど
まだその時ではございません
    • good
    • 1

僕はまだ長袖シャツの上に冬用のコートを着て外出しています。


今の外気温は19℃で雨天ですが、やっぱりまだ寒いですね…
僕が元々寒がりなのもあるかと。
    • good
    • 1

まだ長袖ハイネックです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 2

まだ長袖です。

最近までハイネックだったけど、首が開いたものに変えました。薄いカーディガンを着て外出しています。
    • good
    • 1

なんで?!まだスウェットの下にヒートテック着てちょうどだよ

    • good
    • 1

んー考えた末薄手の長袖にしましたが暑い。

半袖にすべきでした。失敗です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A