プロが教えるわが家の防犯対策術!

大谷翔平と奥さま、顔立ち似てません?

A 回答 (5件)

どんな子供ができるか、楽しみですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですよね

お礼日時:2024/03/16 00:21

大谷の母親に似てるってニュース記事が出てました。

なるほどと思いました。
親の面影がある人をパートナーに選ぶという事例は、結構多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうなんだ
男性ってどこかで母親像みたいなモノ
持ってるんでしょうかね?

お礼日時:2024/03/16 08:38

似てません

    • good
    • 0

似ていますね。


妹といってもいいぐらいです。

美人ですし背が高いですね~

マスコミもあまり追い回さないであげてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですよね
多忙な中での新婚生活なんですから
追いかけ回さないであげて欲しいね

お礼日時:2024/03/16 08:39

兄妹みたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですよね

お礼日時:2024/03/16 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A