アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。嫌な人は読まなくて大丈夫です。

自分がブロックしてる相手と今度同じ場所に居合わせないといけない機会があり、憂鬱や不安、気まずさに襲われています。 なぜブロックしてるかというと、裏で気持ち悪い事(生活保護不正受給、オレオレ詐欺、極め付けは外国の女の子を金で買って嫌がってるのに金を出して無理矢理やってるらしいです)をしてるからです。
こんなんブロックして当然ですよね?この話を自分に笑いながらしてきた奴もブロックしましたが、笑えないし胸糞悪いだけですし、今後も付き合いを続ければそんな話をずっと聞かされる苦痛に耐えるのかという憂鬱によりブロックしましたが、2人目は来るかわかりませんが1人目は確実に今度会います。
どうゆう反応をしてくるかわかりませんし、そもそもブロックされてるのに気づいてるかわかりませんが(一人目は分かりませんが2人目は気づいています、過去にうっとおしさやらで数回ブロック→解除を繰り返しましたが今回はもう解除するつもりはありません。一人目は挨拶程度とSNSで繋がってる程度でしたが2人目は一時期は電話などもよくしていました)よくもブロックしやがったなというように言われるのでしょうかね?
ストレスを感じながら人間関係を続ける必要はないし、人間は周りにいる人間の影響を受けてしまうものなので、このような悪い影響を受けたく無いから断捨離しました。
その2人の好きな部分や尊敬する部分、話が合う部分などもありましたがあまりに私生活がクズすぎるという理由です。
ブロックされたのに気づいたからって、文句など言ってくるでしょうか。
どうしても、自分が責められるんじゃないか、自分が悪いんじゃないか、絡まれて文句を言われるんじゃないか、最悪喧嘩になるんじゃないか(無駄な労力やし、別にそいつらに喧嘩で勝っても何の自慢にも功績にもならんような大したことない奴らやし、めんどいからしたくはありません)など悪い方向に考えてしまいます。まあ無いとは思いますが。

実際におもて面はいいんで周りに人がいますが、裏でやってるこのような行動を知ったら自分のように皆離れていくのが正常ですよね?
なんでブロックしてるかは自分らの胸に聞けばわかることだと思うし、そんな状況でブロックされた事に普通わざわざ触れてきますか?
無いとは思いますがもし何か言ってこられたら、そうゆう行為をしてるからだと伝えるつもりではあります。が、何も言われんやったら無視か挨拶だけしてわざわざ関わらないようにするつもりです。意見やアドバイスください。

A 回答 (1件)

今のところなにも言ってきてないなら、向こうもあなたと連絡が不通だからといってデメリットもないという状態ではないでしょうか。


なので何も言ってこない気がします。
いわれても、え?そうだった?!とかごまかすくらいで良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!