プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

否定から入ったり、人の気持ち考えずに度がすぎるいじりやマウント取ったり、大人としてどうなの?(デブやブスなど)って発言する方をネットの通話で見かけました。

いい人は稀ですし、そういう奴らが固まってるように見えるのですが気のせいですか?

私にも落ち度はあるのですが文句言われてバカらしくなってグループ抜けました。居たいとも思えなかったので。

悪口で盛り上がりたがったり、些細な事で文句言ったり、スパイ?みたいな事してる人もいて暇なんですか??

Twitterとかで仲良くなった人と話す分にはまだしも、掲示板で知らない人と話すと絶対嫌になります。

自分が向いてないのもあるけどなんかめんどくさいし時間の無駄に感じてしまいます。

A 回答 (2件)

悪い人が良い人よりも過激なことをするため目立ってしまい、悪い人しかいないように感じてしまうのだと思います。

悪口で盛り上がりたがったり、些細な事で文句言ったり、スパイみたいな事してる人はあなたが思っている通り、暇人ばかりです。
掲示板での会話は茶番劇の一種だと思ったほうがいいと思います。
    • 0

ブスは誰も悪くないけどデブは病気じゃないなら本人が100悪い

• 0