アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗って何年働いたら立派だと思いますか…?
ちなみにテコキのお仕事してます

A 回答 (8件)

頑張ってね♪

    • good
    • 2

どんな仕事だろうが、頑張ってるなら立派!

    • good
    • 1

>>風俗って何年働いたら立派だと思いますか…?



風俗で働いていたことを堂々と人前で、家族・恋人・配偶者に言えますか?
もし、結婚式場でのスピーチでも、自分の子供にも、その仕事が話題になっても堂々と話せる自信があるなら、立派だと思います。
昔、スカパーの番組で、顔出しでソープ嬢が「家族にも仕事のことは話しています。応援してくれています!」と話していたのをみて、「すごいなあ」と思ったことがありました。
他のソープ嬢は、隠しているという方が多かったですので。
    • good
    • 1

そういうのは自分自身で納得することだから、あなたが頑張ったと思えたその時がその日です

    • good
    • 1

真面目に仕事をしていれば、それだけで立派。

    • good
    • 2

不毛な質問

    • good
    • 1

風俗を利用する者からして…



3日でも3年でも同じ。

経験が長いから「立派」って事は無いと思います。
むしろ、この道5年って言われても…逆に「大丈夫か?」って心配になります。


本業があって…将来の夢があって…その為の資金を貯める為に風俗で働いている!って…将来の夢を語ってくれる子は立派だし応援したくなるね。
    • good
    • 1

一日でも風俗やりゃ立派な風俗嬢ですよ!


一人前です。

風俗で一人のを抜いてあげただけでもそれはもう風俗嬢。
風俗嬢に素人も玄人もありません。ベテランですよ。一人だけしか客をとらなくても。

一回でもすればあなたは生涯「風俗嬢」という冠をつけた人になります。

頑張って風俗嬢になってください。

職業選択は自由です。
しかし、そこのところをよく考えて選択しましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています