アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に 約10年近く通ってるオキニの風俗嬢がいました。彼は 現在46歳(独身 結婚歴なし) 36歳で彼女と別れた時に たまたま行った風俗で 気に入ったことから だいたい1ヶ月から1ヶ月半のペースで通ってました。最初は 恋愛感情もあったようです。その風俗嬢は 当時37歳(離婚歴あり 子供二人あり)で 今は47歳になる見たいで 人妻ヘルスに長年勤めてる人です。
通いはじめは 恋愛感情あって 行く時は手土産や プレゼントのお返しなどしたり 電話やメールでも 連絡してたようです。
私とは1年前に付き合うようになり 約9年ぶりの彼女です。彼は 前の彼女との付き合いが しんどかったので 付き合うのが面倒だったからだと言います。しかし オキニの風俗嬢で どこか満たされてたのかもしれません。
私と付き合ってから 2回行ってたのが発覚しました。わたしは ただの風俗だったら さほど気になりません。彼も さすがにいい歳ですから。だけど 過去に多少なりとも恋愛感情もった風俗嬢で 10年も通う、しかも車で高速使って二時間半かけて通う風俗嬢で 行く度に手土産など持っていって 最近は オキニの本名まで聞き出してました。
私とは 結婚考えてて 本気だったと言います。風俗は 遊びだから 後ろめたさが無かったと言います。浮気でもないと。

だけど 普通の風俗嬢だったら 10年も通わないし 流石に飽きるはず。体だけ ただ気持ちよかったからと言いますが 何か特別な気持ちがなければ 長年の お金や時間や労力かけてまで そのオキニだけにならないと思います。

彼は 浮気でもなんでもない 特別な感情もないと言いますが わたしはまだ心から信じれなくて ふと彼が通ってたこと思ったりすると 腹立たしさが込み上げてきます。

この風俗通いがパレてから 約半年ですが お互い 元に戻れてるようで 気持ちがまだ戻れてません。

風俗に詳しい男性のかた また風俗で働いていた女性のかた 彼の気持ちは どんなもんなのか教えて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は男ですが、なんとなくしかわかりません。

質問内容に興味が湧き、コメントを書いてみました。

アイドルに会いに行くのに近い感覚なのかも。

風俗なんて、お金払って浮気してるのと同じです。
ですが今となっては、おそらくもうお金は払っていないかもしれません。
ただの浮気です。
好きになった相手が風俗嬢というだけで、今はセフレですよね。

半年たっているそうですが、彼は絶対にやめてません。
そもそも悪いことと思っていないですから。
10年間も続けている心地よいセフレをそう簡単にやめられるはずがありません。

私が彼女なら、こんな人と付き合いません。
46歳の性格や行動を改めさせるのは容易ではありません。
さっさと他を探します。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
お金は払ってました。クレジットの控えがありました。
今まで 店以外で会ってはないみたいです。

確かに アイドルに会いに行くのに近いと言ってました。

ただ 普通のアイドルだったら 良いですが これに関しては体の関係持つので 私にはよく分からないのです。

既婚男性ですが、まず文章を見て思った事ですが風俗が発覚したにしても10年通っているとか手見上げ持って本名まで聞き出したとか、正直に話したと思うんですが反省してないんじゃないかな。

根が深いです。風俗って快楽があっていくものですが 正直いって飽きますし通うほどの
ものじゃないです。約10年同じ人に通っていて片道2時間半かけて行くぐらいですから異常です。 この後もこっそりいくでしょう。
すみませんが早めに別れた方が無難だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。聞き出したのは 私が正直に話してと何度も言ったからもありますし 本名は 彼のスケジュール帳に 女性の名前が書いてあり 突き詰めたら オキニの誕生日でした。源氏名と違ったので 発覚。行くときに 誕生日だったらケーキなど持って行くみたいです。

やはり たった100分の為に 片道二時間半は 異常ですよね。プレイ代 高速代 ガソリン お土産など考えたら 約五万円です。悲しくなります。

彼は 発覚してからは本当に行ってません。これからも2度と行かないと言ってます。ただ万が一私と別れたら 行くとは言ってました。

オキニは 彼にとって 風俗界では 一番で 好きなav女優みたいなのががいたら 他じゃなくそこに行ってしまうと。同じお金払うのに ハズレないし 安心感があるのだとか言ってました。

どう 思われますか?男性でも理解難しいですか?