dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢にはまった男性心理について教えて頂けたらありがたいです。
彼は46才で独身 結婚歴ありません。36才の時から年に8~9回位の感覚で通い続けてるオキニがいました。最初は恋愛感情あったみたいですが 今はそんな感じではなく その場の空間が良いと言ってました。店以外で会ったことはありませんが 行く時は必ず手土産持参してます。会わないときは電話やメールもしてたようです。店で食事したりもあったし 本の貸し借りしたり 最近は 本名で呼んでたし スケジュール帳には オキニの誕生日の記載がありました。私と付き合う1年前までは お互いの誕生日やイベント時は必ず会いに行ってました。彼女の誕生日に会えない日はメールしてました。
彼は 私に対して本気で結婚も考えてたようです。風俗に行ったのは ただの遊びだから 浮気じゃないし 後ろめたさが無かったと言います。
今は 割りきった付き合いをしてるのでしょうが 過去に恋愛感情持ったオキニで かなりの年数 回数重ねて行ってた風俗の事を 彼はどんな感じで考えてるのか 本心が分かりません。
彼は 私にバレて 問い詰められた事などで疲労困憊みたいです。
わたしも まだ引っ掛かるものあります。
彼がオキニに対して思ってる気持ち 男性から教えて頂けたらありがたいです。何卒宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

居心地がいいんだと思います。


ある意味ダメな自分もさらけだせて楽なのでしょう。
男の性的欲求にもダメだしされない。受け止めてくれる。
彼を責めることもなく、金さえ払えば会ってもらえるという。
安心感がある。
何か彼女のためにしてやれば喜んでくれる。感謝してくれる。
それがたとえ営業スマイルでも、心地よい。

ダメな自分も受け入れてくれる。
性的欲求も受け止めてくれる。
彼のあり方を批判されることもない。
金さえ払えば会ってもらえる。
喜んでくれる。感謝してくれる。
安心感のある、心地よい存在。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まさに そうかもしれないです。ここまでハッキリは私には言えないですもんね…。
もし 宜しければ教えて頂きたいんですが その人自身に恋愛感情は あるもの何でしょうか。
こんなこと聞いて バカだとは思いますが…。微妙な感じが どうしてもしてしまうんです。

お礼日時:2015/09/24 16:55

>その人自身に恋愛感情は あるもの何でしょうか。



恋愛感情というか、女神ですね。
金はえらいかかるけど。
すがりたくなった時にすがる、女神。
でも現実は現実。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女神と 言われて 複雑ですが 何故か納得してしまいました。
分かりやすい回答 本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/09/24 18:49

「年に8~9回」というのはやや中途半端なようですが・・



まずは性病検査を。HIVと肝炎も忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オキニの割には 回数的に少ない?っていうことでしょうか?
やはり 検査した方が良いですよね…

お礼日時:2015/09/24 13:25

お金を支払うことで得られる疑似恋愛ですよね。


彼もいい大人ですから、それは理解していると思います。
あまり問い詰めると、その風俗嬢の方が良くなって、また通うようになっちゃうかもしれませんよ。
本来だったら質問者さんが彼の心の拠所になるべきなんじゃないかな。
問い詰められて責められれば、当然ストレスになって、それを発散する為にまた風俗に行く……悪循環でしかないような気がするよ。
質問者さんの複雑な心境もわかるけど、もう過去のことなんだし、それを受け止められないんなら、この先その人とは上手くやっていけないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさん丁寧に答えて頂きまして ありがとうございます。
女心として 今でも 人として好きなんじゃないかなとか疑っていました。
彼の心の拠り所になれるように わたしも省みたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/24 13:22

癒しですね、癒される



問い詰めたら、また癒されに通うでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

癒しと言われて 確かに思い当たる節があります。
明確に答えて頂き ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/24 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A