dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は23歳、看護師です。
AくんとBくんに好意をもって頂いてて迷っています。
私は結婚も見据えお付き合いしたいです。ご意見お願いします。
A
•21歳、建築現場、年収450万
•月〜土勤務、20〜21時まで
•実家暮らし、片道1時間半
•一途で優しい
•かなりイケメンでタイプ、身長180cm
•何度かデートしており思い出が多い

B
•21歳、工場製造勤務、年収500万
•月〜金勤務、18時まで
•一人暮らし、片道30分
•一途で優しい
•イケメン、168cm
•1ヶ月前に知り合って意気投合

A 回答 (4件)

接点を持つ機会をより増加してご自身のお気持ちを確認するしかないですね



あなたは人間性よりステータス重視ですか?
A.B両氏にも結婚の意思があるか確認する事もかなり重要ですよね。
意外なのは、お2人ともかなりお若いのに高収入ですよね。ライセンスを所持されてるなら納得です。

あなたご自身も看護師としてまだ社会人人生が始まって2~3年といったとこですよね。
数年間学習と実習を頑張って、国試をパスしてスキルをどんどん磨く時期ですが、お相手が見つかればすぐにご結婚されたい希望ですか?

何にしてもお相手の事をできるだけ深く知る事からですね。看護師は昔より男性看護師の割合が増えましたが、結局は女性社会ですし、それ以外の縁を探しても難しいので今がチャンスかもしれません。

あなたの病院が2交替や3交替ならすれ違いも起きやすいので、スケジュール管理も気を遣えるとよいですね。

エアー縁結び守り(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今すぐ結婚したいとは思いませんが、同棲期間を経て、二十代のうちに子供1人は欲しいと考えると、今の時点で結婚を考えれない方とお付き合いするのは時間の無駄ではないかなと感じてしまいます。
結婚願望に関しては、Aさんは付き合う人とは結婚を考えるとのことで、Bさんは次に付き合う方と結婚したいと以前発言されていました。
すれ違いは起きやすいですよね!もう少し考えてみます。
貴重なご意見ありがとうございました☺️

お礼日時:2024/01/22 00:08

あなたが二人で迷っているように、男性二人もあなたの他に天秤にかけている女性がいる可能性もあります。



そもそも看護師さんは稼ぐので、男からしたら金の卵です。夜勤でいない時は浮気し放題です。知人に沢山いますよ奥さんが看護師で浮気する夫が。

そのため、真摯に付き合える方をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。身近に浮気がないので、そういう話を聞くと本当に信用をしていいのか不安になりますね。その可能性も場合も考えて判断しようと思います!
貴重なご意見ありがとうございました☺️

お礼日時:2024/01/22 00:11

条件的に決定的な差はなさそうですね。



あなたを口説いてるのですから一途で優しいのは当然として、他の性格はいかがでしょうか?

他人に対する態度・マナー、車の運転、金遣い、清潔さ、親への依存度、家事に対する考え方、時間の使い方……

でも、本当のところは付き合ってみなきゃわからないですよね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに当然ですね笑
態度やマナーなどはお二人とも問題点がないと思いますが、価値観がより合うのはBさんだと感じています!
その通りです、ほんと付き合ってみないと分からないですよね!
ご意見ありがとうございます☺️

お礼日時:2024/01/22 00:02

あなたのことを、より愛してくれるほうを


選んだらええんちゃいますかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛されてることはものすごく大切ですよね!
ご意見ありがとうございます☺️

お礼日時:2024/01/21 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A