dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
気になる女性や好きな女性が将来結婚しても子どもはあんまり好きじゃないし欲しくないと言った場合、行為もしないのかなって思いますか?
行為はしたくないって意味で捉えますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

いいえ 快楽を味わいたいだけなんだなあと解釈します

    • good
    • 0

思いません。



行為は行為で、子作りとは
別です。
    • good
    • 0

捉える訳ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもは欲しくないことと行為は別物なので行為自体はすると捉えますか?

お礼日時:2024/06/18 18:53

何で、子供が欲しく無い!とSEXしないと同じなんですか?


子供を作らない人はSEXしないんですか?
普通に考えたら判る事だと思いますよ!^^
    • good
    • 0

それとこれとは別だと思うんで、行為したくないんだとは考えないです

    • good
    • 0

思いませんね


将来はないな、って意味で捉えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!