プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
好きな女性にもし付き合っても結婚しても性行為する事は絶対に出来ないと言われても、お付き合いをしますか?
軽いキスとハグのみOK風俗浮気はダメです。

A 回答 (11件中1~10件)

付き合わない人が多いだろうね。


でも、そうは言っても押せばやらせてくれるだろう!って思えば、付き合ってみる男性もいると思う。
どちらにせよ、長続きはしないだろうね。
    • good
    • 1

しません。



むしろ、好きになりません。
    • good
    • 0

心から愛し生涯苦楽を共に過ごせるなら大丈夫ですよ


蛇足
2世は人工受精有りかな?
    • good
    • 0

私は結婚生活を継続してますが、好きな妻と性行為ができないことは結構ツラいです。


だから、お付き合いをする人が性行為できない人と解っていたら付き合いません。
    • good
    • 0

付き合うことはあるでしょうね。


でも私も含めて、ほとんどの男性はそのような人とは結婚しません。

>軽いキスとハグのみOK風俗浮気はダメです。

男性の生理がわかっていない自分勝手な要求ですよ。

もし女性がそう思っているのなら性嫌悪症とよばれる精神障害(精神疾患)かもしれません。心療内科または精神科で受診されることをお勧めします。

性嫌悪症(性嫌悪障害)とは?原因や治療方法を解説【医師監修】
https://first-clinic.jp/blog/5772
    • good
    • 1

自然の摂理から言ったら健康な男性なら無理と思います 体は勝手に反応しますし処理はどうすれば良いのでしょう 我慢を強いるのは自然現象

から言って無理しか無いと思います
    • good
    • 0

病気等なら有り得ます


付き合う前から解ってる事ですし
したくない、じゃなくて出来ないのは仕方ないですよ
あなたは何を聞きたいの?
    • good
    • 0

特殊な案件なので、当該男性から回答をもらうのが適切ですよ。



自然な考えならほぼ無理でしょう。
    • good
    • 2

無理ですね。


生物学的に男女の交際と言うのは生殖のために行う事ですから、結婚しても行えなければ付き合う意味がありません。
    • good
    • 0

ごめんなさい、女性です



そんな事言われたら付き合いも結婚もしません。

その女性、相手がどう思ってるかとかどうでもよさそうですよね
あなたが性行為したいとおもってるかどうかも気にしてなさそう
そんな相手の気持ちを考えられない人と付き合うメリットなんてないと思います

もっともっといい人は沢山いるので頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事を聞いてるんじゃないです。

お礼日時:2023/11/30 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A