dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様の見解を聞きたいです。
美人や可愛い人はやり捨てや体目的にはなりませんか?

正直に言うとわたしは外見を褒められたり、
歩いていても異性に親切にされるなど他にもありますが良い気持ちになる場面が多々ありました。そのことを通じて自信に繋がっていました。

しかし、snsでは体目的やヤリ捨てされることが何回かありました。1人2人ならまあそうゆう人もいるし仕方ないよで終わるかもしれません。ただほぼやり目に遭遇する。それで終わってしまうことが多いです。実際に面と向かってやり目が近寄ってきたことはありません。ただね、たとえやり目であっても、美人や可愛ければ体の関係では終わらないのでは?と思ってしまい異性関係にトラウマになってしまいました。そもそも自分はそんなにレベルが高いわけではないのでは、、、?鏡を見てもわからない自分のレベルが客観的に見てもわからない。わからないままだとこれからもずっと同じであると思います。どうしたら良いでしょうか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

美人や可愛い人はやり捨てや体目的にはなりませんか?


 ↑
なりますヨ。

それ以上になりたいのであれば、やはり
内面が重視されます。
    • good
    • 0

No.7です。



> ですが変えたくありません!
人間社会に不適合な性格は、変えないといけません。

> わからないままだとこれからもずっと同じであると思います。
> どうしたら良いでしょうか。
変えたいからの、ご質問なはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を偽って生きるのは苦しくないですか?

具体的にどう変えられますか?

お礼日時:2024/06/18 19:27

No.6です。



> 単純で素直なのは私の元の性格なんで変えたくないです。
「単純」「素直」というのはあなたの言葉、つまり手前味噌であって、
お相手から見たら別な言葉なんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ですが変えたくありません!
私はこうです。自分が天から授かった性格ですので。相手がそうなら合う合わないがあるから仕方ありません

お礼日時:2024/06/18 18:42

No.2です。



> 私は自分が好きな人だけには子供ぽくなってしまいます。
> 素直で単純な性格は損をするんですかね

「子供ぽくなってしまいます。」のほうでしょう。
こんなの、これからも面倒見切れないよ、という事で…
「素直で単純な性格」は手前味噌では?
これも、離れられてしまう原因かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純で素直なのは私の元の性格なんで変えたくないです。私はこうなので。

ただ度がすぎるのと初対面の人には抑えた方がよさそうですよね

お礼日時:2024/06/18 17:51

逆に考えて欲しいんですけど、チョロいってことはいつ裏切られられるかわからないんですよ相手の男性はね。



解像度の低いところで相手を好きになっていますしね

セックスするには楽で良いけどそんなの嬉しくないですからね。本当に好きな訳じゃない。

そんなホイホイまた開く女性は怖くて好きになれない

そして、思う訳ですよ。

何回かエッチすれば美人だからのめり込んで惚れるかもしれない

しかし相手はヤリマンだ。いつ捨てられても不思議ではない。

だとしたらワンナイトで終わり。が最適なんです。

ヤリマンに惚れて寝取られるなんて嫌ですからね

自分に落ち度があって振られるなら仕方ないと思いますが、貴女の惚れっぽさは落ち度関係無い感じなんでしょう。

もしワンナイトが目的じゃないのはチョロいのはダメです。

相手の気持ちになってあげてください。

貴女は好きだと言うけども、相手のことなんてまるで考えていません。

全く優しくないです。

好きの次元が低いです。
    • good
    • 0

まあ、男の恋愛感情には、身体目的はほぼ100%ありますので。


女性側は、「それだけが目的かどうか?」を見極める能力が必要ですな。

ちなみに男の間では、「やった女は別れられる。やらずに別れた女は忘れられない」などと言いますよ。

すなわち、別れられるかどうかには、容姿は含まれてません。
従い、あなたが美人かどうかは関係ないし。
あなたが容姿に自信を無くす必要もないと思います。

ついでに言うと、私が女性によくアドバイスするのは、「風呂からすっぽんぽんで出て来るな!」とか。
いかに美女でも、「裸が当たり前」みたいな関係になっちゃうと、新鮮味も感動もありませんし、行為自体も同様かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「やった女は別れられる。やらずに別れた女は忘れられない」

これは人によるのかと、、。すみません。
ご回答ありがとうございます。参考にいたきます。

お礼日時:2024/06/18 17:40

容姿は関係ないでしょう。


あなた自身に人を見る目があるかないかです。
それだけ数こなしてるなら勘で分かりませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよ
ただ、そうゆう人を好きになってしまいます。

お礼日時:2024/06/18 17:15

妻帯者であれば、結局は体目的のやり捨てになるでしょう。



独身男性であれば、先ずはお友達から、というアプローチです。
順調にいけば、恋人を経て結婚へ、も視野に入ります。

体目的のやり捨てが多かった、というならば、
恋人には無理だと途中で判断された、性格が合わなかった、
と思うしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。性格を指摘されることは多々あります。好きバレしてるからチョロいんですよね。

私は自分が好きな人だけには子供ぽくなってしまいます。素直で単純な性格は損をするんですかね

お礼日時:2024/06/18 16:57

美人は関係ありません



チョロい人は軽く見られるのです

やり捨てられるのは股をすぐに開くから。

早く開けば早く去る

論理的なんですよ

お声がたくさんかかるなら吟味したり、目が肥えてきます。


そもそもヤラなくて良いです。


そんなのは良い人というのが確定してからでいいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!