アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
恋人のようなセフレがいます。

朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。

この関係についてセフレに聞いたところ、
今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。

今の関係はお互いに気楽だし、
結構脈はあると思います。
不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、
付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

A 回答 (28件中1~10件)

可能性は0です。


セフレを作るような女性は彼女にしたくないと普通は考えます。
貴方だって、父親が再婚するけど相手は風俗の人でしたは嫌では?

傍に置く人には別の理想を求めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…残念です。

お礼日時:2014/01/01 15:00

昇格する可能性はあると思います。


私の知り合いでもそのような人はいました。
お互いに大切な人であれば大丈夫だと思います。
幸せになることをお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう暫く、セフレの様子を見てみます。

お礼日時:2014/01/01 15:01

あると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしばらく、様子見します。

お礼日時:2014/01/01 15:02

ありますよ。

嫌いじゃないから現状セフレなんですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、嫌いな相手とは寝られないですよね。

お礼日時:2014/01/01 15:05

その「付き合う余裕」とやらができる可能性はあるのでしょうか。

できるとしても、年単位で待つことになる可能性は高いと思います。
婚期はもちろん、子供を産める年齢を逃してでも待ちたいというなら止めませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はありです。ただ、いつかは、不明ですね。
私は時々、大丈夫貴方一人くらいなら養ってやんよwとか言ってますがw

お礼日時:2014/01/01 15:07

都合のいいように扱われている気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれませんね。残念です。

お礼日時:2014/01/01 15:04

私は可能性は多いにあると思います。


親密度でいえば彼女よりもセフレの方が濃い場合もあります。
ただし、実際付き合ったとしても別れに関してはあっさりだったりひどい別れ方なことも多いのではないか、と個人的には思います。
もちろん恋愛は人それぞれなので上手くいくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/01 15:04

ないと思います。


ただの遊びですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びですか…遊び人ではないのは明らかなので少しショックですね。

お礼日時:2014/01/01 15:02

正直なところ可能性は低いと思います。

恋人とセフレに求めるものは違います。恋人は一緒にいて癒されるとか、落ち着くとか。セフレは刺激だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に刺激を求められてはないと思うんですよね。イチャイチャしたり、抱き枕にしたり、どっちかっていうと癒しのような…

お礼日時:2014/01/01 15:09

厳しい事を言う様ですが、セフレはセフレです。


相手も割り切って付き合っているのですから、それ以上は望まない方が良いです。
かえって、恋人に昇格すると面倒だからとセフレの関係も終わる可能性すらあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、セフレは所詮セフレですよね。

お礼日時:2014/01/01 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A