プロが教えるわが家の防犯対策術!

イチャイチャしたり、恋人つなぎをしたり、毎日連絡取ったり、よく遊びに行ったり、
恋人のようなセフレがいます。

朝はご飯作って布団剥ぎ取って起こすなど、いつ私は恋人になったんだろ?って思ったり、この人は私のこと好きなんじゃないか?と思うことがしばしばです。

この関係についてセフレに聞いたところ、
今は働いて寝るのに精一杯で付き合う余裕なんてないし、俺はオススメできない、という本音が聞けました。

今の関係はお互いに気楽だし、
結構脈はあると思います。
不満があるとすれば、あくまでセフレってことなんですが、
付き合う余裕ができれば、彼女に昇格する可能性はありますか?

A 回答 (28件中11~20件)

昇格する可能性はありますが、もしかすると「俺を束縛するんじゃねぇ」的な状態になるかもしれません。

私も過去そうでしたから^^ なんというか彼女というイメージが沸かなくて・・・。質問者様が彼の完全な好みになれば彼女もいけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛する気はさらさらなくって、
付き合ったとしても、今まで通りの態度だと思います….σ(^_^;)。

お礼日時:2014/01/01 15:34

無理だと思います!


仮に付き合えても、
なんかダレルというか…
ろくなもんじゃないですねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理ですか…(´・_・`)

お礼日時:2014/01/01 15:24

働いて寝るのが精一杯なのに、あなたと毎日電話して、遊びにも行く。


言動が矛盾してますよね。
結婚とかしたくなくて、彼女を作らないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したくないというより、本当に疲れてるって感じです。
あと、連絡手段はLINEです。
メールは、何故か、新着メール問い合わせしないとメール来たかがわからないし、
電話は、お互いに仕事があってお互いにそこまで平日に余裕ないです。

お礼日時:2014/01/01 15:18

 むかし、知人の女性(ある男性の本命の彼女)が、セフレが偽装妊娠(あくまでも嘘だったらしい)したら、妊娠の責任を取るといって、セフレと結婚してしまったと、私にぼやいていたことがあります。

何かのチャンスで、本命の彼女と結婚さえしていなければ、チャンスはあると思います。他には、本命の彼氏にふられた勢いで、プライド維持のためか、キープ男(セフレ)とゴールした女性もみたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレに彼女はいないです。それははっきりしています。
なにか、きっかけがないか、待って見ます。

お礼日時:2014/01/01 15:15

彼女に昇格の可能性はあると思いますよ。


一度少し距離を置いて彼にあなたの存在を考えさせる時間を作ったらどうでしょうか?
殆ど恋人のような状態をハッキリさせないまま続けてるだけに見えるんですよね。
男はそのほうが責任もなく気楽でしょうから今のままだとズルズルしちゃうと思います。

この回答への補足

暫く様子見しようと思いますが、
連絡の間隔を開けてみるとか、会いたいと言わないとか、
でいいんでしょうか?

補足日時:2014/01/01 15:14
    • good
    • 0

あくまで体だけって感じがします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレは所詮セフレですよね。

お礼日時:2014/01/01 15:11

無いと思います。


今は働いて寝るのに精一杯
でも別に恋人はつくれます。
セフレはあくまでセフレで恋人は無理かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2014/01/01 15:11

私はあり得ると思います。


彼女になった事例があるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみたいとおもいます。とりあえず、様子見します。

お礼日時:2014/01/01 15:10

厳しい事を言う様ですが、セフレはセフレです。


相手も割り切って付き合っているのですから、それ以上は望まない方が良いです。
かえって、恋人に昇格すると面倒だからとセフレの関係も終わる可能性すらあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、セフレは所詮セフレですよね。

お礼日時:2014/01/01 15:08

正直なところ可能性は低いと思います。

恋人とセフレに求めるものは違います。恋人は一緒にいて癒されるとか、落ち着くとか。セフレは刺激だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に刺激を求められてはないと思うんですよね。イチャイチャしたり、抱き枕にしたり、どっちかっていうと癒しのような…

お礼日時:2014/01/01 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A