dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の2~3月に出会った同性の1つ下の男の子が居ます。
最初は友達としてだったのですが、今年の7月頃から
好きになりました。(向こうは生粋の同性愛者です)
その子には、両思いなんじゃないか?(以外Aとします)という僕らと同じく男の子の友達?がいたんです。
頻繁に会うし、手繋ぎしてるところをSNSにAがアップしたり「もう付き合ってるんじゃないか」となってました。
とある日、性行為までして「あぁ僕は終わったな」と思い、繋がってたSNSと好きな彼のLINEを消しました。

そんなある日、Aが普通にデートしたいと言ってるのに、好きな彼が「やらないなら明日は会うのはいいや」と言っているLINEの会話をAがアップしました。
Aに対して好きな彼は「やべクズがばれる」とか「ヤリモクがバレる」みたいに言ってて。

その後もAが恐らく僕が好きな彼であろうことで
悩んで病みツイートをしていて
「あっこれは付き合ってないんだろう」という結果
「好きな彼がクズなんだろう」ということで決着を見ました。

が、僕としてはやはり忘れられない存在なので
お互いに人間的に成長した上で、再び出会い直して
恋に落ちあえたらいいな。そんな奇跡が起きますように
と祈ってたりしてて。

そこで数日前、Aに彼氏ができたみたいで。
「1週間だけ彼氏」とかその報告ツイートの数日前に「もう誰でもいいので付き合おう」とか言ってて
さすがに、好きな彼ではないと思ってましたが
今日Twitterでよく絡む人たちを勝手にAIが出してくれるみたいな企画のツイートをAがしてて
そのツイートを好きな彼はいいねしてたんです。

最近浮上率低いのにそのツイートをいいねするためだけに浮上してて。

明日Aは彼氏とデートらしいです。この好きな彼と付き合ってしまったんですかね。
ちなみに、先述した病んだ時にAは好きな彼との遊んだツイートや好きな彼に関してのツイートもろもろ消してますし、好きな彼のRTも取り消しています。
(ただ、今まで他の人と遊んだ人との)
また、全く最近好きな彼と絡まなくなったし
恐らく好きな彼とは付き合ってないと思うんですが

Aのツイートをいいねするためだけに浮上してるのを見るあたり、そうなのかなと思って…。

A 回答 (1件)

何回同じような質問をすれば気が済みますか?


リアルの誰かに相談しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!