アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より年下のゲイの子を好きになりました。
ですが、自分の周りの何人もが僕の好きな人を「クズ」だと言い
とある人には「そういう人は離れた方がいい」とも言われました。
現に、好きな人と両思いなんじゃないかっていう人は
一見付き合っているようで、付き合ってないけど
性行為をしていたり、手を繋いでいたり(そこをSNSにあげてる)します。(一応ゲイ界隈では交際してなくても性行為をすることはおかしなことではないそうです。)
まだ、付き合っていないとは決まってないけど、仮に付き合っていても僕の好きな人側は「遊びだろう」と
親友に言われました。

その通りで軽い感じの行動しかしてなくて
今日もSNSにて最終的に消しましたが、明日性行為をしたいと投稿してました。

付き合っていないか、居てもおかしな話だよな
誠実性の欠片もないよなっていう話で。

やっぱり、周りのほとんどが忠告する人って「クズ」なんでしょうか…。当たってるというか。

確かにその両想いの人でさえ、普通に会おうと言っても、性行為しないなら明日はいいとかってLINEで言ってたみたいで。
けど結局会ってるからなんともで…。

クズなのは頭では理解してるし、皆の言ってることは分かるけど
心が追いつかないというか…。
大好きだから、期待しちゃうというか。

だから、とりあえずまたお互い成長した上で再び出会い直して、恋に落ち合えたらと思うので
僕は自分磨きに励もうと思いますが、相手がその両思いっぽい人と付き合うんじゃないかと思って辛くて…。

どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (2件)

相談者様が好きな彼は、愛を渇望してそのような行動をしているのかもしれませんね。

本当に好きな人に出会えていないようにも思いますし、好きになっても相手がノンケなら自暴自棄になったりと、理由は色々あるのかも知れません。
ただ単に性に奔放なタイプで今を楽しんでいるというのもあると思います。
私も付き合う前は周りは反対ばかりでしたが、(性病持ってるとか、ヤリちんだとか、ワキガだとか‥)
でも好きだから噂が本当でも良いと思えました。
せっかく好きと思える人に出会えたのだし、自分の気持ちに正直で居て良いのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
渇望ですか…。そうなのかもしれませんね。

わかります。噂というか、もうクズでもいいと。
正直ではいますけど、辛いですよね
そういう様子を見るのは。

伊藤くんA to Eという本があります。

関係があるかどうかなんとも微妙だけど、この本を読んでみると何かしら思うことがあるかも知れません。

https://www.amazon.co.jp/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%8 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んでみようかと思います