プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きでもない人に好かれるのはなぜですか??
好きになって欲しい人には好きになってもらえません。

私は医療従事者ですが
男性患者からガチな好意を
伝えられることが多いです。
それだけで済むならまだマシですが
ストーカーに近いことまでされました。
患者以外の男性からも
好かれたい人には好かれず
どうでもいい人に好かれて悩んでいます。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (1件)

貴方が魅力的だからです。

お仕事の優しい態度が男の心をつかんで離さない気がします。、そうでも無い人との違いを見つけて下さい。きっと公私混同の言葉を使わずビジネストークで終わらせて入られると思います。
誰にも嫌われたくないと言う、優しい性格がそうさせているのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!