dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学の頃、思わせぶりだった異性に、どうしても真実が知りたくて、手紙を出してみました。
「当時、私を好きだったのか、真実を教えてもらえませんか?」と書いて送りました。
返事がないまま、1年が経過しました。

客観的に見て、その人は中学のとき、私を好きだったと思いますか?

A 回答 (4件)

今、あなたは何歳ですか?



いや、仮に1、2年ぐらい前だとしても、何を今更感ですが。

>「当時、私を好きだったのか、真実を教えてもらえませんか?」

⇒それを知ってどうするの!?
好きだったら何?

あなたも相手が好きだったら、そもそもこんな手紙を出すのは情けないと思いますよ。

普通は自分からアプローチの手紙を出します。
「実はあなたの事が好きでした」系のね。


>客観的に見て、その人は中学のとき、私を好きだったと思いますか?

この文章でわかったら、超能力者だわ。
    • good
    • 0

知らね


じゃあ仮に、万が一、有り得ない仮定だけど好きだった場合、聞けたとしてどうすんの?
「コイツ…俺の事好きだったんか…へへへ」
ってやりたいの?
どーでも良い事気にしてる場合じゃないんじゃないですかね
あなたが好きなら一年も待たないよね
    • good
    • 0

思わせぶりって、されてる側が自分の感覚でそう思ったってだけだから…。


手紙も本人に届いて目を通したかもわからないし。

中学の頃から何年経過してるのかも不明だけど、
LINEIDでも書いとけば軽い気持ちで返事は来たかも。
    • good
    • 0

今、いくつか分かりませんが、無駄なことしましたね。

今更、どうでも良いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!