プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学生です。
こないだ久しぶりに小学校の頃の友達に(異性)(好きではない)メールをしました。
(その子とは小学校の頃から名前で呼び合うほど仲良しでした。)
ちなみに私がメールをしたのではなく、私の中学校の友達がふざけて久しぶり!と私の形態で送っていたため、私は「この子が送った!」と写真を送りました。
その後、最近メール相手からメールが来なかったので「もしかして彼女できた?ww」と送りました。
そしたら「いる」と来たのですがその後アニメの写真が送られてきました。
また、「名前は?」と聞いたところ、私の名前が返って来ました。
そしてその後、「ほんとにいると思ってんの?」とかえされました。
「じゃあバレンタインいらないね」とおくったら「ほしいです。来年もください」と来ました。
でも好きでもない人にもらっても嬉しくないじゃんと返したら「チョコ無料でもらえる」とかえって来ました。
このひとは本当に彼女いると思いますか?

A 回答 (2件)

いません。

「いる」と返事したのはあなたの事を“想定”しての返事です。

好きではないけど気になる。
相手も同じです。

★ どちらも“恥をかきたくない”ようですね。
    • 0

正直な男性なら“いない”

適当な男性なら“いるかもしれない…”
    • 0