アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ4ヶ月メールを取り合っていなかった小学校の頃の友達に「久しぶり!」とメールをしました。
相手からもかえってきたのですがその後私が「最近メールないけど、もしかして彼女できた?」と聞いたら「できた」とかえってきました。
でもその後にアニメの女の子の写真が送られてきて、「これが俺の彼女」みたいなことが書かれていて。。。その数分後友達がふざけて送ったという返信が来ました。
私がその後「名前は?」と聞いたところ私の名前がかえって来たのですが「本気にすんなよバーカ」と返されました。「本当に彼女いるの?」と聞いたところまた「いる」と答えられたのですが「じゃあバレンタインいらないね」と送ったら「めっちゃほしいです。すみません」とこたえられました。
相手は本当に彼女いると思いますか?

A 回答 (2件)

わかりませんねぇ。


あなたは?彼女に立候補したいですか?
聞いてみたら?
彼女に立候補してもいい?って。
    • good
    • 0

いないかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!