アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間久しぶりに男友達にLINEして2日くらいやりとりしました。
聞きたい事があったのでLINEしました。
ただそれだけだったらあれかなと思って近況報告もしたりしてました。
そしたら急に2日も未読状態です。

忙しいからか、ただたんにこちらに興味がないのか、返信するのが面倒なのか。
どれですかね?

ちなみに、近況報告については「結婚して子供産んだの?」って私が聞いたのもありますが相手も「〇〇(私の名前)の方は?」って聞いてきました。
だから答えたのにその後2、3回やりとりしたら未読です。

あと未読された最後のメッセージとしましては、「〇〇(相手の子供の名前)ってアニメの誰々の名前やん!センスいい!!!」「また奥さんとのスリーショットみせて!」などを送りました

何か気に触るような事送りましたかね?

質問者からの補足コメント

• なぜ未読するのでしょうか?
    別に既読して無視でもいいと思うのですが、、、
    こちらとしては見てるのか見てないのか分からずモヤモヤしてしまいます

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/21 08:33

A 回答 (3件)

土日は、家族のために使うので、そもそも連絡しない人はいます。

家族で過ごしている合間の時間にLINEしていたので、合間の時間がなくなったとか。
あとは、プライベートなことまで踏み込んできて、不快に思ったから。
    • 0

もともと、LINEが苦手だったのかも。

久しぶりLINEがきたので、そこで何回か会話を済ましたから、
もういいかな。っとなったのではないでしょうかね。
    • 0

久しぶりにラインをしてきた相手に 少し相手をしただけだと思います

家庭の事まで貴方に知らせる必要を感じないだけだと思います
この回答への補足あり
    • 0