アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて2年LINEで連絡を取り合ってる人がいます。3日前いきなりブロックされました。最後のLINEは調子が悪い。といった内容でした。
ブロックされた際に、ここで質問したのですが、それから2日後にブロ解して返信が来ました。
熱が下がんない。でした。
私が最後に送ったものに既読がついていないので、ブロックは確実です。
そして即既読して、大丈夫??と聞くともう既読は付きませんでした。
そして何秒かにスタンプを送るとプレゼントできなかったので、またブロックされました。

即ブロすると、私からのメッセージ見れないし、相手のトーク画面では自分だけが喋ってるようになるのに、なぜすぐブロックするか分かりません。

調子悪くなりやすく、いままで何度もこういう事がありましたが、今までは未読で調子が上がり次第普通に戻りました。

今回も未読ならなんの悩みもないのですが、ブロックされた事にショックで。

返事なんかいらない。今は誰とも話したくない。てことですかね?
自分の状況おくっといて、待っててってことですか…?それにしてもブロックが意味分かりません。
同じようなことされた人いませんか?

体が弱く調子悪くなりやすく、医者に鬱と言われたこともあると聞いています。気持ちの浮き沈みが激しく、病みやすいです。

A 回答 (4件)

別れた相手ですから気にしても仕方ないのでは

あ〜コイツはそう言う奴なんだ、ってだけかと
    • 0
この回答へのお礼

ですよねえ。別れてるから、本電かけてなんでブロックまでするの?もやりすぎと思いますし、普通に会話できる日がこれば、理由聞いてみようと思います。

別の異性が携帯見ないとも限らないし、

一緒にいるときにピコピコ通知入るのもまずいです。今度一緒にいるときに相手のLINEのブロックリスト覗いてみてはどーですか?
    • 0
この回答へのお礼

ゲームしてる時とか、動画一緒に見出た時通知ぴこぴこ来たら、邪魔って言っておやすみモードによくしてたのは覚えてます。通知におやすみモードで気づかなかった。ごめん。も何度か言われました。
ブロックしてらことが私にバレて、私から連絡経たれてもいいってように思われてるってことですよね。

理由もなく急にブロックする人は自己中な人なので忘れた方が身のためかと

• 0
この回答へのお礼

まあ付き合ってた時も、そこからもかなり振り回されて自己中でした。けどなぜかほっとけなくて好きで付き合ってて、別れてもずるずるきちゃって、3年のここまでくると離れられなくなりました笑笑

ただの浮気じゃないかなぁ?

• 0
この回答へのお礼

ブロックまで!!しかもトータル3日程されてるのでわかんないです。。