プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男です。小学校の仲良い男友達(A君)から、同じ小学校だったB(女性の名前)さんのLINEが欲しいと言われて、Bさんになんて言ってA君にLINEを送る許可を取れば良いのか悩んでいます。
LINEが欲しい理由はA君はもともとBさんに好意が合ったので話したいそうです。自分はBさんとは幼稚園から中学校まで一緒だったのですが、中学校のとき少し話して以来話していないのであまり仲良く無いです。あまり仲良く無い人からそのようなLINEが来たらどう思いますか?また、どのように送れば良いでしょうか?Bさんには自分の妹と同学年の妹がいるのですが、とても仲良く大親友なので、変な送り方をして妹達の関係が悪くなってしまわないか心配な部分があります。それとも、そんな身構えなくて気楽に送っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

個人情報ですから相手に、こんな人がこんな事を言ってきているけれど教えていいですが?

と聞きましょう
    • 0