dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小林製薬の騒動は実はコレですか?

【研究情報】新型コロナウイルスを99.9%以上減少!小林製薬のヨウ素研究から新発見 - YouTube


コロナワクチン?治療薬を邪魔するものは許さない!ですか?

A 回答 (7件)

いいえ。


単に
 毒物を混入された(これは調査中)か、
 通常と違う手順で製造した(ここはまだ不明)ことによる、
想定外の生成物ができたことが原因と思われますよ。
特定ロットにのみ問題が起きているのですから、そう考えるのが妥当。

 ('ω') そのくらいの分別は付けられるようにしましょう。 

オカルト大好きなのは分かるけど、それだけを信じちゃってると笑われるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 18:52

関係ありません。


ヨウ素が強烈な殺菌能力を持つというの大昔から知られています。
1969年にアポロ11号が人類初の月着陸を成し遂げて地球に帰ってきたとき、宇宙飛行士や、船体などを洗浄したのは有名な話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 18:53

新型コロナのお薬とは、無関係でしょう、小林製薬だからと何でも関連付けない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 18:53

あれは集団催眠です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 18:53

無関係

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 18:53

紅麹はすごいですねww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 18:53

関係ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/04 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A