アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    1万人に一人しかいない特殊なアホにやられました。

      補足日時:2024/02/24 21:08
  • プンプン

    相手は、

    ・無能
    ・卑怯・卑劣
    ・自己中
    ・虚栄心が異常に強い
    ・無能ゆえ、独特の屈折した価値観を持っている
    ・不要な人間
    ・存在が無意味
    ・人生の目標がない
    ・根性なしのヘタレ

    クズの中の特殊なクズです。

      補足日時:2024/02/24 21:11
  • プンプン

    規格外のクズ人間です。思いっきり劣等生で、クズです。

    ・学生時代は、40人中40番

    ・社会人になってならは、400人中400番

    ・金持ちの優遇された環境にも関わらず、社会人時代は下級国民の作業員A。しかも、学生時代から、ず~と底。

      補足日時:2024/02/24 21:17
  • プンプン

    私は、上流階級?中流階級?の中間層ですが、相手は明らかに下級国民の作業員です。
    そんな奴でも、真面に相手にしてました。

    でも、卑劣で卑怯なクソなことをされました。
    このクズ、、ゴミ、、便所虫、、海の底に沈めたいです。

      補足日時:2024/02/24 21:31
  • プンプン

    このクズ、、女の腐ったようなことをしやがって、、クズが、、

      補足日時:2024/02/24 21:47
  • プンプン

    このヘタレのクズ、一本背負いで、コンクリートに叩きつけて、素手で顔の形が変わるまで、殴りつけないと気が済まん、、、卑怯な落ちこぼれのクズが、、

      補足日時:2024/02/24 21:54
  • プンプン

    恥もクソもないです。

    クソマジで、怒り狂ってます。ホンマ、クソが、、海底に沈めたいです。クソが、ドアホのクズが、、、

      補足日時:2024/02/24 22:05
  • プンプン

    特にヤバい奴(犯罪者)の特徴は

    ・無能
    ・無能ゆえ、独特の屈折した価値観を持っている
    ・虚栄心が異常に強い

    です。この三要素が重なると犯罪者になります。

    私は、犯罪者にやられてしまった。

      補足日時:2024/02/24 22:21
  • どう思う?

    特にヤバい奴(犯罪者)の三要素は

    ①無能
    ②無能ゆえ、独特の屈折した価値観を持っている
    ③虚栄心が異常に強い→高級外車を所有

    です。ヤバい奴は、③をば~と示して「自分たちのステータスシンボルだ!!!」と思っているはずです。

    でも、③はヤバい奴の自己満足で、世の中の見る目のある人は①を見て「純粋なクズだ」としか思ってないはずです。③は張りぼての案山子で無意味なのです。

      補足日時:2024/02/24 23:03

A 回答 (6件)

アホの種類にもよると思います。


世の中には「完璧主義」という厄介な性質もあるので、この質問では内容がなく何をどう回答したら良いかも回答者には伝わらないと思います。
見方を変えれば貴方様も質問者様が
何に対してアホだと思われるのか書きもせずに他人をアホだと罵る時点で同じ穴のムジナだと思われても仕方ないと思います。。
    • good
    • 0

私にも人生において出会ったことのないボケナスが職場にいます。

話す言葉全てがボケナスです。が、しかし、人の評価をしてはいけないと思って自分の中だけで「このボケナスは言葉がわからない動物以下。ゴミ。見ない聞かないはなさない」をモットーに対応してます。伝達事項だけ話します。私語はしません。一挙手一投足腹が立っていた頃と比べて無関心でいたら気にならなくなりました。心頭滅却ですかね。お互いに汚いものは見ないように綺麗なものだけを見て生きていきましょう
    • good
    • 1

金と食い物の恨みは恐ろしい....と昔から言われてた様な気もしますが…、


詐欺まがいの事されて騙されてしまい全財産失う程の様な事をした糞野郎なのでしょうね…きっと。
貴方が一番頭に来てるのは、そのされた事もそうでしょうが、自分の信用を裏切った....又裏切られた...事ではないでしょうか…?
例えどの様な事情があろうと長年自分を信用してくれていた人を裏切る事はしては駄目ですね...裏切る前に解決方法あった筈です、その人は自分が最も大事大切にしなければならない唯一の貴方を自らその愚かさで失ってしまいましたね....
    • good
    • 1

このクソクズがぁぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーー!!!!


タヒねやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ

僕も一緒に怒ってみました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

マジで、こいつに、死んでほしいです。

こんなことして、、クズが、、

こんな感情は初めてです、、

ワレ、何考えてるねん、、って言いたいです。クズが、、

お礼日時:2024/02/24 22:02

阿呆に付ける薬なし(「馬鹿 につける薬はない」)。


阿呆(馬鹿)相手によかれと思って注意したり、意見してもどうにもない
注意・意見するだけ 無駄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

このクズの便所虫を、海底に沈めたい気持ちしかないです。

このクズが、、憎しみで心が一杯です。

お礼日時:2024/02/24 21:35

アホとわかっている人を相手にするほど


貴方はアホではないですよね
何に怒っているんですか 
おりこうさんなのに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

私は、自分で言うのも何ですが、苦労人です。心が広い人間なのです。

でも、その点が痣になって、クズに付け込まれて酷いことをされてしまって、もう手遅れです。

お礼日時:2024/02/24 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A