アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49歳バツイチです。この歳になるとやはり出会いは無いのでしょうか?若い頃から性格に問題があり友達もほとんど居ないため、出かけることもなかなかできず、余計に出会いがありません。婚活アプリも続けてるのですが、なかなかうまくいかず悩んでます。

A 回答 (3件)

49歳でも出会いはあると思うけど、



>若い頃から性格に問題があり友達もほとんど居ないため

これを改善しない限り難しいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。だいぶ改善はされて来て、仕事もさほど問題はないのですが、後の祭りという感じです。

お礼日時:2021/11/24 21:55

ん~要は縁だと思います。


自分も友人はほぼ皆無(人付き合い面倒で)ですが、取りあえず結婚できてます 苦笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですね。その縁がなかなかです。

お礼日時:2021/11/24 23:05

アラフィフってもう孫いたりしますしね。


恋愛したいという人よりも、
趣味友増やしたいって人の方が多いのでは。
婚活アプリより、地域や会社の趣味サークルの方が出会いは多いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アプリで良いね貰えてもなかなかタイプな人が現れないのが現状で。でもこの歳で選ぶこと自体がダメなんでしょうね。趣味やサークルを探してみたいと思います。

お礼日時:2021/11/25 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!